

お引越し?

クルルさんから ボタンぽちっとなでお引越しができるということで 
作ってみました。新ブログ。
そーれ ぽちっとな。
・・・私って 画像のっけてちょこっとコメント書いたものばっかりなのよね(-_-;)
画像はほとんどがお引越しできず 
バッテンだらけのブログだらけだった~(あははは)
なので画像がお引越しできたものだけ残して編集しました。
相変わらず 月記 年記ですが よろしくお願いしまーす


     

ステッチネック

チェコFPで作るステッチネック 

ビーズを糸と針で編んでいくネックレス挑戦してみました。

 

おっ これは 針を使うからビーズを通すのに楽チン♪

TV観ながら出来上がり

 




うにゅ うにゅっと

絞ってみました。 

買って満足してた デコホイップ。

しぼって~ ラインストーンのっけて~ ミニチュアサイトで買ったフルーツスライスをのっけただけ~。

う・・・ か かわいい・・・


 


エポックさんの 「ホイップる」のクリームは軽量ですね~♪

シリコンタイプのホイップも買ってあるので 今度はそちらを絞ってみようかな

ホイップ絞りはやっぱり楽しいですね~。

ねこねこねこねこ

                 勢いにのって 次の猫カフェ日記~

池袋のサンシャインの近くにある 299 さんです。

こちらは町田にある ねこのみせ さんの2号店

店内は広々とした空間に 
ゆったりできるソファ
寝転がれる畳もありました。


猫のおもちゃを持っていくと 猫が連れる確率がUPです。

         さて この日はもう一件・・・ この299さんからすぐ近くのお店

 

ねころび さんにも行ってきました。
こちらは嬉しいフリードリンク付き

チビチビチビ
略して3タワー


貫禄ある猫さま

手(足)がくつ下になってる猫も大好き
も~~~帰りたくない空間。
猫カフェばんざーい

そしてシフォンケーキのお店にも行ってきました。
こちらは反対側のメトロポリタン方面
ラ・ファミール さん

店内には おいしそうなシフォンケーキが。
すっごくフワフワ!
フワフワに感動してて写真撮るの忘れてた
あと二口くらいで食べ終わっちゃうとこだった
持ち帰りのシフォンケーキもあったので プレーンや紅茶 チーズなど数種類買って帰りました。
生クリームをつけるとおいしさUPです
何個でも食べられちゃうおいしさに ★みっつ!(by堺まちゃあき)

 

 

ふ~ ふたつも日記書いたから(ほぼ画像をのっけただけ)
あと2ヶ月はほったらかしでもいいかしら?(笑)

ねこねこねこ

またまた猫カフェに行ってきました。
最近友人との遊び場は猫カフェ
今回は西五反田にある 猫のまほう さんへ。

ここは まだ割と小さめな猫が多かったです。
(実は行ったのは先月なの。日記に書く気力がなかった~~っ)




かごねこ

題「あんにゅいな私」
 
この猫のまほうさんは下でドリンクやお食事などの注文をしてから 階段で上にあがり
猫がたくさん待つ部屋で猫と戯れるというシステムでした。
注文したものが出来上がると店員さんが「出来ましたよ~」と言ってくれるシステムでした。

ランチもやっていてスパゲティセットとかもあるみたいです。お昼休みにちょっと癒される空間ですな。さて この勢いに乗って次の猫カフェ日記も書いちゃえ私。 つづく

